8月24日(土)・25日(日)に行われました『ハムフェア2013』の“JARDブース”に足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
お陰様で、JARDブースでのイベントを無事終えることができました。

また、女性対象のアンケート調査にご協力いただいた皆様には、改めまして深く御礼申し上げます。
皆様からいただいたご回答を、今後の業務に役立てて参りたいと思っております。

今度ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


平成25年8月26日
一般財団法人日本アマチュア無線振興協会









JARDブースでは、『3アマ・4アマの養成課程講習会』、『技術基準適合証明・工事設計認証』及び『電波利用秩序維持への協力』について、PR活動を行います。

また、以下のイベントを開催いたしますので、ぜひ‘JARDブース’にお立ち寄りください。


ハムフェア期間中、女性の方を対象に、今後アマチュア無線への女性の参加を増やすために何をすればよいかについて、アンケートを実施いたします。


アンケートにお答えいただいた方には、素敵な『帆布のボーダータウンバッグ(JARDロゴ入り)』をプレゼントいたします!
各日先着100個限定


ぜひ、ご協力をお願いいたします。


<見本>
 
サイズ:W320×H340×D160(mm)
 
     







ハムフェア期間中、以下の日程で『コットントートバッグ(JARDロゴ入り)』の無料配布を行います。


なお、配布枚数につきましては、各回先着300枚限定のため、無くなり次第配布終了とさせていただきます。

期  日
配布時間 @
配布時間 A
8月24日(土)
12:00
15:00
8月25日(日)
12:00
15:00


<見本>
 
サイズ:W260×H330(mm)







ハムフェア会場内の『JARDブース(A−14)』は、次のとおりです。

ぜひ、お立ち寄りください。